オカルト話かと思ったら犯罪告白だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んまあそういう感じですが、なにがなんだかという展開で最後まで読ませるんだこれが。

>1はクズで童貞でロリコンだけど人を惹きつける文章を書くな

そう、これなんだよ。

こういう顛末モノのまとめって最近とんと読めなくなってきた。そりゃあまあ文書を書く訓練してなくて、ヘタすりゃ活字の本も読んでない方々が2ちゃんねるの同種のものにふれ「おれも書けそう」ってんで書き出してるのが多いような気がする。
松本人志氏が「すべらない話」という概念を打ち出してから、もう今はやってないけど「放送室」というラジオでよく、すべらない話の技術的な話をされてたのが非常に興味深かった。誰からも教わってない独自の技術論でありながらも、きちんと「話術」というもののフォーマットの則ってて。あ、いや、おれも「話術」なんか知らないけど、いちいち「ああそうだ」って深くナットクさせられてたんだよね。重複するコトバやオチを連想させるコトバを最初にいったらダメとか、立ち位置をきちんと押さえておけとか。

アタマが悪いくせに決め打ちしたり自分が正しいと行動する田舎者の典型みたいのが多く出てきて笑うというか、とっても苦い気持ちになるモノでしたね。

娘は父親に洗われながら、さきほど俺がしてあげたプリキュアの適当な話を楽しそうにしていた
HCの一番いいキャラはサンシャインだと理解したようだ

マリンだろ!だから、おまえは追い出されたんだよ!