びっくり。
経験談とかいろいろ読んだら結論が出たよ。
「人それぞれ」
そう、つまり、旅行とかカンケイなくて、個人のスキルが大きいということがビビビとわかったよ。

しかし、旅先での「おいしい」話がもはやうらやましくなくなってるな。

[VIPPERな俺 : 高速道路 SA・PAの魅力]

こっちのほうが個人的には共感できるところが多いか。いまだにどっちがSAでPAかわからんしちがいもわからないけど。

高速降りるまで空腹我慢して
マックで食うとか言う奴はマジどうかしてる
寂れたPAでうまいのかマズいのか分からん飯を食うのが
高速の旅ってもんなのに

でも、基本高いよね。それも味わいなんだけど。
最近はどこでも食えるファストフードの出店があって興を削ぐことも多くなってきたね。