容疑者は男性が働くホストクラブの客で、「他の女性に携帯電話で連絡しているのを見てパニックになって刺した」と供述しているという。

 逮捕容疑は、1日午後3時35分ごろ、東京都新宿区歌舞伎町のホテルの一室で、男性の胸や背中などをカッターナイフで刺し、殺害しようとしたとしている。

おー、世界中で行われてるような男女のアレなやつですね。

ホテルでいたしたあとに他の女性に電話したらそりゃあパニクるのもいたしかないよなあ。でも、ま、ホストも風俗嬢もそれがシゴトなんじゃねえのか?

同署によると、ホテルを訪れた別の女性が事件に気付き、フロントに連絡。従業員が119番通報した。

しかも、これな。ホストはダブルヘッダーだったのか?二毛作だったのか? 昼夜2回公演だったのか。演歌歌手の地方巡業か。

つばめよ痴情の星は今何処にあるのだろう
ってな。どこにでもあるような気がするわ。
ただ、おれのところにねえ!痴情にもつれてえ!


おーすげー。