フェニックスったら宮崎の話かと思ったらアメリカなのです。

ここで2人に、400ドル出すからやらせてくれないかと言い出しました。「おれのちんこはちっこいからあんま痛くないよ、ほら」と粗末なペニスを引っぱり出して少女らに見せ、援交を持ちかけたというのです。

少女らはこれに同意しました。400ドルもらってセックスすると、満足したのか、容疑者は、少女らが2週間部屋に滞在できるよう前払いしといてやるよと宣って部屋を後にしたそうです。

させるところがなんつーかアメリカですね。67歳のオッサンも孫でも小さいくらいの捕まえて3Pってのはすげえ冥土の土産でございますね。

しかし少女らが受け取った400ドルをあらためると偽札でした。フロントに確かめたところ、案の定、部屋代は未納で、容疑者の行方はわかりません。少女らはここで警察に通報しました。

容疑者はすぐに捕まりました。クレジットカード(米でモーテルに泊まる場合には身分証明の代わりになるクレジットカードが必須)のIDで身元が割れたのです。

しかも、この先の展開がまたアメリカ。

逮捕された容疑者は、少女らが18歳と19歳だと名乗ったと主張しています。また、14歳の少女にまたがってマスターベーションし、オーラルセックスを行ったことは認めたものの、どちらの少女ともセックスはしていないと述べています。

しかも、ここいらの生々しさがまたアメリカ。やっぱ、やったのとやってないのではちがうんだろうなあ。

そして、全体的にアメリカンなのにどことなく「和」のテイスト漂うセコさがあっていいです。

公然わいせつおよび未成年者とのわいせつ行為など都合9つの容疑で訴えをうけた容疑者ですが、今回の事件以外でもこれまでに有罪を宣せられた性犯罪は6件にのぼるということです。

あー、マジで冥土の土産だわなあ。でも、おれがこのジジイと同房で、エロ話聞かされた日にゃあきっとたまらんことだろうなあ。