容疑者は「若い女性の下着が見てみたかった」と容疑を認めているという。

見るだけなら、なんぼでも手立てはあるんだけどな。Googleって知ってるかな? 画像も動画もスキなだけよ。外付けHDD1TBにパンパンに若い女性の下着をみることができるデータが入るわよ。
なんつーの、LIVEが良かったの?
ま、それとも過程が大事なの? 釣りをするヒトに「魚なんてスーパーか魚屋にいけば買えるじゃん」っていう野暮?
いつでも下着の中が重要なおれにはよくわからないところです。

逮捕容疑は、25日午後4時45分ごろ、国分寺市南町の駅ビルの書店で、女性会社員(23)と女子高校生(16)のスカートの下から、リュックサックに隠し入れたデジカメで下半身を盗撮したとしている。

 同署によると、近くで万引の監視をしていた男性警備員が容疑者の不審な動きに気づき、取り押さえた。押収されたデジカメのデータにはスカートの下の下着の画像が保存されていた。

さてポイント。
ここで、カメラのデータに画像が入ってない場合はどうなんでしょ?
撮るなり、どこかのストレージに転送するみたいな。これから絶対にそれが主流になってくると思うんだけどね。Wifiか3Gの通じるところで電源が確保されるなら撮り放題な。こうなると、盗撮していた?って証明はけっこうめんどくせえことになるぞ。
カメラはたまたまバッグに入ってた。たまたま電源が入ってた。たまたまジッパーが開いててレンズがのぞいていた。でも、なにも撮れてないから無罪でしょ?って。
それこそ、ルーターは自分のパンツの中にでも入れておけばいいんだし。

もうそんな時代にリーチはかかってます。明日あさっての世界です。
まあ、だから、スカート履かないほうがよろしいんじゃないかと思うのですが、それはそれで、「パンツが透けて見える」みたいのがあったりしますから。

[フジテレビで雨で濡れた透け乳首が映る:ハムスター速報]

こんなことになるわけですよぉ!
いいいんですかぁ?こんなのぉおお!

しかし、マスコミはパンツ撮っても乳首撮っても「報道」でいいよなあ。