福島県郡山市磐越自動車道を逆走して事故を起こし、自動車運転過失傷害容疑で逮捕された会社員(27)=大津市=が当時、覚醒剤を使用していた疑いが強まり、県警郡山北署は、覚せい剤取締法違反容疑で再逮捕した。県警によると、事故当時の言動が不審だとして覚醒剤使用の有無を調べたところ、陽性反応が出たとしている。

まあ、復興は着実にすすんでいるよね。覚せい剤を使うくらいのねえ。ゆとりっていうんですか?がんばっぺ東北ってことでねえ。

事故は8月29日午後11時ごろ発生。容疑者は郡山市熱海町の磐越自動車道下り線を逆走して乗用車と衝突、同県西会津町の男子大学生(22)を重体にさせたとして翌30日に逮捕された。大学生は会話ができる程度まで回復しているという。

うわあ。
こう、ドラッグがコワイ最大の理由は、身内にはもちろんだけど、こうカンケイのないヒトに、買ってもないのに訪れる逆宝くじの高額当選者を教えるプレゼンターになることだよなあ。ほんと、この男子学生はサマージャンボオータムジャンボか知らんけど相当な懸賞金をこの容疑者からいただいてるもんなあ。
事故って1ヶ月で「会話が出来る程度」だぜ?
そんなもん、夜の11時に高速逆走するバカのクルマは避けられないだろうさ。
しかも、この学生さんも容疑者も詳しくどうかはわからないけど、震災被害から生き残ってるんだしさあ。こういうのホントもったいない。ドラッグ反対!


あ、西田さん、同郷ですね。ますますがんばっぺ東北です。
しかし、このCMはスキなんだよなあ。