菓子パン無双やね。

昼に菓子パン2個食ってカフェオレぐびぐび飲んだ訳よ。
そしたら1000超えててワロタw

そしてコンビニ無双。夜コンビニにいくのは自殺行為ってことだ。

意外なところでは豆腐とそうめんかしら。

豆腐1丁で160カロリーで、そうめん2束で300カロリーとか。

牛乳パックの小さい生クリームの元あるじゃん?
あの量で800キロカロリー以上ある
しかもあれに砂糖加えてクリームつくってそのまま食べる奴はいないだろうから
実質1000は軽く超える

昔、ネットだったと思うけど、過食症のスゴイ女性のエピソードで、この生クリームのもとでボウル1杯の生クリームを作ってはそれをスプーンで直食いしてたってのがあったなあ。

[ヒロイモノ中毒 生クリームを死ぬほど食べたい。なんでパンにはちょっとしかクリームが乗ってないんだ?]

それに関して役に立つコピー。ただ、これまた地獄行きではあるよなあ。

柿ピーてかなりカロリー高かった気がする

おつまみにしてる人は一回確認してみると良いと思うよ

菓子パンは気をつけるとして、こういう「ワナ」みたいなのも気をつけないとなあ。6袋入りの柿ピーのひと袋は200カロリー超すそうな。

ま、だから、これを悪用してデブテロみたいのができそうではありますね。岡ひろみお蝶夫人にメロンクーヘンを食べさせるのよ。