絶賛XPです。

ただ、iPhoneios5から導入されるようになったiCloudのウィンドウズ用のアプリがvista以上じゃないと対応しないので、すごくどうしうようかなとは思ってます。まあ、PCでiCloudの使い道も思いつきそうでつかないんですけどね。

windows7安く買う方法教えてくれ
iCloudがXPに対応してなくて俺涙目なんだ

                            • -

http://nttxstore.jp/_II_QZZ0004670

                            • -

おお!早速ポチるわサンクス

おんなじヒトいた。

ネトゲ2chしかしない俺に7にするメリットを教えてくれ

                            • -

ここでXP使いを情弱と馬鹿にできる。

                            • -

XP切り捨てられたゲームが出てきたから替えどきだろ

ゲームすらしないからな。Firefoxでそこそこ窓を開いてもフリーズしなければそれでいいんだけど、今は、フリーズするんですよねえ。そこが悩みどころ。

しかし思い出すとずっとOSは周回遅れだなあ。95買った3ヶ月後に98でたときからずっと。