昔は壁にデカデカとメニューと値段書いたパネル置いてたし
メニュー票みたいなのもあったのに

今はレジの前ですごく見にくいから、もうセットでいいやみたいな感じになってる

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昔は上にメニュー書いてたよな?
最近だと新商品の写真ばっか

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お決まりでしたらどうぞ、とかいうわりにレジまでいかないと全部のメニュー見られないんだよな
あれはずるい

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レジの前であんな風に構えられたらテンパってゆっくり選べないからとりあえず適当にてりやきのセット選んじゃう

ドライブスルーもそうだな。メニュー探しづらい。で、「**ないの?」みたいにきいたらあるって。で、もう1回みたら小さくあったりとか。

これはバレたなって感じか。
マクドナルドが1番アカラサマだよな。ほかも追随してるけど、すこし良心が残ってる仕様にはしてあるもんな。

逆に考えるんだ
セットでしか買わない老人のおかげで安く単品が買えると考えるんだ

最近はセットでたのんだことねえよなあ。たいていマックツイストかシェークだけ。コーヒーは100円じゃなくなったらなぜか不味くなった気がする。

一番の情強はマッククルーになってセットを30%オフで買う

マクドナルドは彼女ができやすいそうだしなあ。

こんな質問したことがある

いつも利用させていただき、満足できる価格でおいしい商品をいただいています。

さて、本題なのですが、貴社ではほとんどの店舗の場合、いくつかのメニューを
カウンター奥上のメニュー板に記載されていますが、カウンターにあるメニュー
にしか記載されていない商品を注文するときに焦って十分な時間をかけ選べない
ことが多々あります。

全メニューをレジに案内される前に閲覧できるメニュー表があれば、と思うので
すが設置していただくことは可能なのでしょうか?

もし、設置できない、もしくは設置しない理由があればご回答お願いします。

以上、失礼します。

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回答

平素よりマクドナルドをご利用頂き、誠にありがとうございます。
○○様からのメールを拝見致しました。

この度は弊社店舗に関しまして、貴重なご意見をお寄せ頂き、
誠にありがとうございます。

この度は、弊社取り扱い商品のメニューが店内に少なく、
ご不便にお感じになられていると伺いまして、
誠に申し訳ございませんでした。

この度のご質問に関しましては弊社方針上、
現時点での回答は差し控えさせていただきますが、
お寄せ頂きましたお客様からのメニュー表示に関します貴重な
ご意見は早速本社担当部へ伝え、今後の参考とさせて頂く所存でございます。

今後もお客様にできる限りご満足いただけるような対応を心がけ、
お客様の立場に立った店舗運営を心掛けて参りますので、
今後とも何卒変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します

日本マクドナルドお客様サービス室


なんかイラっとした

重々承知してますがなにか?ってことか。