前におれがやった名ツイート「たこ焼きの好きな具ランキング1位はタコ」に匹敵するくらいアタリマエだろ!と思ったけど、これ、2位以下が興味深かったりする。

1位:エビ 2位:かき揚 3位:ちくわ 4位:半熟卵 5位:ごぼう

1位2位はまあ異論はないです。ただ、おれにはオールマイティでもないかな。今日は要らないっておもうときもある。

3位以下がへーって。別にバカじゃんとは思いませんけど、ちくわだったりごぼうって意表ついてるなあと。おれにはないな。あれば美味しいけど。

コロッケ最強だろ

最強ってほどじゃないけど、これも選択しではありますね。
あと、トンカツも意外にいけます。
チェーンの丸亀製麺でしったかしわ天(鶏の天ぷら)も美味い。
イカ天げそ天もな。あとウインナー天ってないんか。

いやさ、
カツ丼の頭だけ(玉子とじ部分 上だけね)
を作ってる時、少しツユを大目にしてさ、
ウドン一緒に軽く煮とくとウドンでいけますよ
美味しいよ

と、うどんそばのトッピングんはけっこうなバリエーションがあるでなあ。これはよくみるものだけど。

これからまだニューウエーブがありそうな気がしますです。それはラーメンやパスタにはけしてひけをとらないと。