「現実生活は充実しているか」という設問については、「ノー」と答えた人の割合を友達登録数別に集計した。
100〜149人登録している人では13%、150〜229人登録者は14%、300人以上登録者では21%だった。

イエー!おれボッチ! おさむちゃんで〜す! それぼんちー。しかし、ザ・ぼんちの「ぼんち」ってなんだべ? あと「ぼんちにて」ってザ・ぼんちのアルバムに収録されてる鈴木慶一曲は曲ができなかったので中学生のときに作った曲をつかったらしいよってあまりだれも必要としないだろう豆知識をぶっこんでもみるぜ! そしてさらにムダ知識として、おれ、「ぼんちにて」ってきいたことなーい!

と、まあ、TLのグチ率をみてるにむべなるかなと。
「もうラッキーすぎてうれしょんが止まらないよぉおお at山手線」ってツイートはみたことないもんなあ。

そうとは限らないけど、その可能性が高いな
フォロワー300とか1000とか何がしたいの?って感じだ

ホントだよねえ。おれも1600くらいだけど。なんでこうなったのかはよくわからないですし、TLのカオスっぷりももはやどうもよくわからないままです。
いっとき、フォローを増やすのに凝ったことがあって、1000くらいまではそうやって増やしたらいつの間にか上限に届いて、そのあとは適当にbotとかガイジンさんとかあきらかなセールス関連のを削ったのち微増微減のすえに現在に至るって感じ。リロードしたらいつでも15くらい発言がある状態はそれはそれでヒマがつぶれてもいいし、そこまであるともはやよみ飛ばしてもなにも思わないしねえ。

一日何十回も書いてるような奴をうっかりフォローすると他のツイートが全部そいつのツイートに押し流されて困る。

すいません。あきらかにそういう理由でリムーブされてます。あとシモネタかな。リムーブしてすぐに「じゃまくさいやつをリムーブした」なんてあまりTwitterの仕組みにくわしくなく、なおかつ正直なヒトのツイートを読んだりするとショボーンって気持ちになるなあ。そのあとそっとおれもフォローをはずしたりね。

今日1日の自分のTLを機械音声で読み上げるサービスがあったなら、相手のアカウントを登録して、DMでそのURLを送りつけるってテロはどうだろう。

0ツィート、300フォローとかのアカウントって、何が目的なの?

                                                                                            • -

返信しまくってチャット化してたのをみた時はさすがにフォロー外したな
Skypeかなにかでやれと

こういうの、つまりはバランスってことになるんだよな。バランス大事ね。

あと、Twitterがいいのは明確な正解がないことかな。これまでのさまざまなWEBサービスとちがって、目的や方向や目標が微妙に分散してるので、どうしてても「正解」ってのがいいんですよね。強制(矯正)したりさせられたりしなくていいという。
飽きたらほっとけばいいしなあ。

つまり、ぼっちにはぴったりよ。

結論
やっぱりツイッターはやらない
おれの周りでもほとんどやってないし

すべての「論」において、この理屈をもってくるヒトが1番愚かしいと思うね。
おまえの「周り」ってそんな価値があるの?根拠になるの。