5時間放送するなら2時間くらいは松本対浜田の対決して
負けたほうの罰ゲームにしろよ
何もしてないのに全員罰ゲームとか意味ないだろ

これ、すごく前向きでいいアイディアじゃない?ホーって感心したよ。
原点回帰でもあるし、本編もアクセントになるしな。

他局の番組がつまらなすぎて結局これになる
金掛けられないなら古くても面白い映画を流すとかすりゃそれ見るのに

これもいえるんだよな。もともと格闘技はみないからソレに関してはなんともいえないんだけど、去年なんかその格闘技自体も下火になってやってなかった感じがする。
だから、紅白がないと一択になるんだよね。

とはいえ、去年はみなかったなー。いつもはなんやかやいうてみなかったところを録画したのでフォローしてたけど、今年はそのまんま見返さなかったような。

今年は紅白、ちょっとガッとやってほしいな。いつぞやの長渕剛氏くらいのワクと金を使ってムーンライダーズをだして、紅組も白組も総合司会もみんな「だれ?」って顔してる中、朗々と歌ってほしいなあ。


これでオオトリ。「蛍の光」まで。どうよ?