男性は平均19回、女性は平均10回だった。

若い男性については7秒に1回、1日8000回以上もセックスについて考えるという通説が
あったが、大幅に修正されたことになる。

ああ、たしかに8000回はおおげさだよね。おれも毎日7800回くらいしか考えてないと常々思ってたよ。

セックルの行為自体じゃなく
スカート短けーとか、いい足してんなとか
そういうのも含めてってことな
まあそれなら1日何回かはあるわ

ああねえ。

[男性の脳は「女性の裸」を非常に速く処理していることが明らかに – ロケットニュース24(β)]

まあ、こういうことに長けてるCPUを積んでますからね。だけど、ときおりベージュなんかをご認識してぬか喜びしたりするんですよね。

回数なら一回だ

時間は一日中だがな

これがオシャレレス大賞かな。おれもこういうことのいえるダンディになりたいもんだ。