暴力団との関係を断つ立場にある企業や役員の自宅などが
拳銃や手りゅう弾で襲撃される事件がことしに入って相次ぎ、先月までに福岡県を中心に、合わせて27件に上っています。
これは去年の同じ時期の2倍以上に増えており、先月26日には、北九州市
建設会社の役員の男性が2人組に襲われ、拳銃で殺害される事件も起きました。

え?世の中って今こんなわかりやすいの? それとも、「福岡」って書いて「メキシコ」や「コロンビア」って読むの?

まあ、九州の女性のいう「強い男の人が好き」のレベルが他県じゃかなわない気はするなあと思ったのでジェントルメン方面で攻めようと思った。今のところ攻めこむ先の予定はないんだけどさ。