H&Mで服を買い松屋でランチ、休日は家で2ch 絶望の国の幸福な中年

うん、俺は違うな。

これなんだよな。そりゃあこれに全部あてはまるやつは少ない。だから「おれはちがうけどそうだろうな」って気持ちになる記事なんだよな。だから、レスでも適当なことを書くことができるし分析できるんだよ。

てか、派手な生活を謳歌した世代の後には、身の丈にあった慎ましい生活で満足っていう世代が来るのって、アメリカ以外の先進国はみんなそうじゃね?
悲観悲観って騒いでるのはバブル時代を社会人で過ごした奴らだけだろ。
将来はともかく今の生活には全然悲観してないわ

これが「今」はいいんだよな。これがいつまで続くかって考えると漠たる不安が湧き上がる。そしてそれがいつまでもつづくのが老いなのかなあとマジレス。

と、まあ、この時期の若者がジジババになったとき用がいろいろと取り揃うのかいの。

将来的には「マトリクス」的に、脳みそにプラグぶっさしてあとは紙おむつと流動食(点滴)でネットの世界にずっといたいわ。