女子から不評だったのが「1人で帰れるので大丈夫だよ」と断った後に「いいよ、送るよ!」と引かない男子。「遠慮してるって思われてるのかもしれないけど、本当に嫌なだけ」「気持ちはありがたいけど、本当に断ってるのに食い下がってくると何で?って思う」という事なので、この場合の「大丈夫」はそのままの意味として受け取ったほうが良さそうですね。

下心みえみえで「あわよくば」という気持ちを糖衣にくるんでくる別になんでもないオトコを嫌われないようにいなすって、考えてみればめんどくせえよなあと。

送りオオカミが多すぎるんだよ。
中々帰らずに家に上り込もうとする。
水飲ませろとかトイレ貸せとかああだこうだと家の前で1時間粘られた時は死にたくなった。
気持悪いんだよね。折角の良い気分がパー!

うわ、めんどくさい。おれがその立場でオトコ(ノーマル)が本気でトイレやノドがかわいたって理由でずっと家の前でねばられたらやっぱりめんどくせえよなあ。トイレくらいなら貸さなくもないけどさ。

今田が女子アナを送った話には笑ったっけなw
家があるという地域からまだ相当距離があるところで「あの、ここでいいです」w
「オレが何かすると思ったのかあああああ」てw
女を送った事ある奴の殆どが経験してるんじゃねえの?w

こういうのもわかるわ。
アカラサマに警戒されてるのはそれはそれでねえ。お互いにいい気持ちになれませんし。

2回断られたら引く
1−2回は社交辞令

こういう呼吸がわかるようになるにはなにをすればいいんだろうなあ。
今もってなお「なーんとなく」しかわからないなあ。それが正解かどうかを確かめる術もないし。

送らずにおいて
なにか事故があったら酷いっていうのに

これは確率的にはどんなもんだろうね?
というか、その事故の加害者が多いってのも問題なんだけどな。

柔道のメダリストには送ってもらわないほうがいいのは確実

まあ!これを書いたヒトのドヤ顔が目に浮かぶようですわ。

タクシー代っつって5000円渡す
女にはこれが一番喜ばれる
こっちはまったく嬉しくないが

これだよな。
ま、以後、たかられそうな気がしないでもないけど。
って、そういうことをする予定なんかまったくないんだけど。