主婦は2008年11月、ニトリで買った椅子に座って1歳の長男をひざに乗せようとしたところ、溶接の不具合のため椅子の脚が折れ、床に転んだ。腰の骨が折れる大けがをして、4カ月後にうつ病になった。

いや、腰の骨折れたらそうだろ。

1500万円あげるから腰の骨折らせてって言われても嫌だ
絶対やだ

まさにこれ。

おれもヘルニア持ちです。最初に整形外科にいったとき先生が「これからこいつと一生付き合っていかないとな」みたいなこといって「冗談じゃねえよ」と思ったのですが、まったくもっていってることは正しいです。今のように雪が降るとすごく痛い。

健康な腰が手に入るなら一億のローン背負っても構わないって人は少なくないと思う

これな。
本気でそう思うよ。1億は出せないけど。

ちなみにこのポ☆ニューはニトリの机で書かれております。今のところは欝にはなってません。イスはニトリでないのが勝因でしょうか。