大統領は、誠実な対応を取らなかった場合、第二第三の象が建つ」と警告した。

 それを受けた野田首相は、会談後、関係各所に指示をだし、慰安婦像7体を制作し、韓国大統領官邸へ送ることを指示。

いいすね。日本各地の粋を凝らした慰安婦象を送ってあげるとよろしいかも。萌え慰安婦象とか。

[富山県エリア珍スポットガイド-おおさわの石仏の森&ふれあい石像の里:おもしろ観光B級スポット]

で、最終的にこういうふうにしてやれ。慰安婦像の町ができるイキオイで。

一応書いておくと、記事自体は釣りだったんですけど、民間でもできるぞ。富山の高岡市は青銅器の町だしな。亀有にある両津の像は高岡で作られたものだし、いっちょ韓国が度肝を抜くような50mくらいの慰安婦像を送ってやれ。あのー、名古屋のナナちゃん的な。

で、「バカにしてるの?」って韓国側が怒るまでやれ

[折田先生を讃える会]

あと、とくにコレ以上のコメントは控えますけど、京都の方々、旅立ちの支度はしてるの?

参照
[名古屋名物・きょうのナナちゃん-----the nanachan-doll_____a big mannequin-doll at Nagoya Station]