いろいろとためになる極意がありますし、そのどれもがごもっともなんですが、おれの極意は「カレーを食うとゲボが出るから食べない」でしょうか。
過去、4回ゲボしたときはたいていカレーを食べたときです。

だから「ステーキけん」でもカレーを回避したのですが、ステーキけんはサラダバーバイキングのカレーとライチくらいしか食べるものがないってもっぱらの噂ですごい損をしたと思っているのです。
ぜひ、今度はカレーだけ食べに、つまり、サラダバーバイキングオンリーでいこうと思っております。
ただ、アイスクリームバイキングも超美味かったです。
そして、980円くらいしたステーキは普通でした。

全種類制覇の方向で動く
「できるだけ全種類制覇の方向で動きます。なので、少しずつ・種類を沢山…のはずなのに、気がついたら美味しかったものをリピートしてます。あと炭水化物大好きなので、お米ものは絶対に外しません。デザートも全種類行きます。って、ただの体験談ですね。但し、取ってきた物は絶対残しません。」

ちなみにおれもこれです。ひとクチでいいから全種食べる方向でがんばります。そしてとった以上は残さないのは極意というより鉄の掟と思っております。