おもしれえ。
こういうの種の「**やってみた」系があることがまずおもしれえ。

どれくらい居るもんなの!?

                                                • -

3回お見えになるけど
新聞発表で30000人くらいらしい

                                                • -

ほえー沢山居るもんなんやね
行きたいわ

                                                • -

うおおおおお

                                                • -

なんか面白い事あるの?

                                                • -

面白いから見に行くとかそういうもんじゃないだろこれは

たしかにそのとおりだな。3万か。

若い人って結構いるの?

                                                • -

かなりいる
女性も多い
私服の婦人警官がうしろに

これがまた不思議。
だれがどういうきっかけで「いこう」って思うのだろう?

来年もまた来ます

リピーターが多いのかね。
スレ主も「万歳三唱」を叫んだそうだし。

おれも1回ナマを拝見したいとは思いますが、あるんだよな、これが。
国体かなんかのお迎えに手製の国旗振ったよ。まだ、皇太子時代だけど。