たしかに雑誌コーナーの閑散とした感じはすげえな。

毎日本屋に行くが、雑誌のコーナーにはまったく寄らなくなった
買うどころか、立ち読みすらしなくなった

おれもまさにこれ。
あと、コンビニにいっても書籍のコーナーって本当にいかなくなった。

本屋が本をひもで縛って立ち読みできなくした時期から
全く本を買わなくなったw
不思議だよな

いま、雑誌もけっこう厳重に立ち読みできなくしたよね。
だから、雑誌コーナーで立ち読みしてる客って本当に減った。
そのわりに駐車場にはクルマがいっぱい止まってるのがまた不思議なんだよな。あいつらどこにいるんだろ(まあ、併設のTSUTAYAにいるんだろうけど)。

家も車も結婚も若者が離れていったのは、
家も車も結婚も全部やった中年が幸せそうじゃないから。

これもいえるよなあと。

じゃあどうすればいいのか?ってのもよくわからないけどさ。

つまらないのばっかじゃん

タイムとかピープルみたいなのがあればみる

ひとついえるのは、これは絶対にウソなので信じないほうが吉。
こういう代替案を提案したヒトほど裏切る。と、思う。

読むに値する雑誌を出版社・編集者が作れば解決する。それだけの単純な問題だ。

あとこれも。
これだけ煮詰まってる今、ネットに勝ったりして、読むに値する雑誌ってのが生まれるのは多分天才的ななにかがないとダメな気がする。

いつでも世界は天才を待ってるんだよなあと思う。

今、どこに天才がいるんだろうな。

最近のエロ本は至れり尽くせりだよな
染みつきパンツの付録がついているときは流石に購入したけど
よく見れば人工的なシミなんだよね
保存価値がないから、プライベート用ではいている。

もしかして彼が?!