口座に42万しかないのに来月60万支払いあるお(ヽ'ω`)
リボ使うしかないお・・・

あーははは。ざまーみろ。

とは思うけど、よく考えると、ざまあみてない方のほうが多いのかもしれないよなあ。
amazonなんかの「これなに?」って値段をおいてる方とか、普通にあれで買うわけでしょ。大儲けじゃん。
それで「いいなあ」とは思わないし、プレミア上等で買ったヒトを「バカだなあ」とは思わないけど、なんだか、イヤな気分にはなるんだよな。

開封買取OKだし大丈夫じゃね?
数千円損はするけど
持ってるだけでも劣化するしマシだろ

そうそう。街道沿いの「**お宝市場」的なところで買ってもらえば、「勉強」代くらいで収まるんじゃないかしらね?

そんな勉強したくないけど。

なんだろうなあ。こういうこと考えると自分の甘さに気持ちが悪くなるけど、「弱みにつけ込む」商売ってやっぱりスキじゃないなあと思うのです。
自分のやってる商売がエライとか、そういうことはいいませんけど、なんかイヤだなと。金はほしいけどそういうことをしてまでって思うんだよな。いい年こいて中二病でもうしわけないけど。