先に試食をした結論から言おう。「ウマイ!」、この一言に尽きる。当初は、結構脂っこいのではないか? 実は塩辛いのでは? との予想をしていたのだが、それらの予測は見事にはずれ。まず、バンズ(ハンバーガーのパン)代わりのチキンフィレは、いつもの安心して食べられるKFCのものだ。

んまあ、これで美味くなかったら、ただのデブデブの実だもんな。

ベーコン、チェダーチーズ、ゴーダチーズも特徴のあるものではない。1番良い仕事をしているのが、マヨネーズだ。繰り返す、マヨネーズがかなりいい仕事をしている。

というのも、スタッフの方に尋ねたところ、このメニューのために特別にマヨネーズを開発したそうだ。やや強めの酸味が肉の甘みを抑え、全体の味を引き締めている。だからと言って、決して主張しすぎるということはなく、見た目以上に「あっさり」という印象を与えているのだ。肉々しいイメージを完全に裏切られ、思わず笑みがこぼれるほどだった。

見た目以上にあっさりなんだ。これは意外。
ゴハンのオカズになりそうだよな。

かなり食べたくなった。