「1度従業員が、私をカウンターに連れ込みみだらな行為をした」
「娼婦がチキンナゲットと引き換えに、ドライブスルーで体を売ってた」
「小学6年生のときの旅行で、同級生が店内で激しく嘔吐するのを見た」

マクドナルドが公式でハッシュタグを作ったらこういうツイートばかり書きこまれたそうですよ。

しかし、チキンナゲットってアメリカでも人気なんだね。

市販ナゲットは袋に書かれている通りに揚げると
肉味のカマボコみたいになるから
二度揚げみたいな感じで
比較的低温でじっくり揚げて
最後に温度を上げて表面をカリッとさせれば
マクドナルドのナゲットと大差ないものになる
[ヒロイモノ中毒 市販の業務用冷凍ナゲットのおいしい食べ方]

そうらしいですよ。

UCCフーヅ¥ 924

Amazonで詳細を見る by AmaGrea

んま、安いですよね。