「はたして俺は本当にコイツのことが好きなのだろうか…?」

これだよな。これは呪詛だよ。だから、バレンタインにピッタリのみんなへのプレゼント。
この気持がいったん入り込んだら、だれになにをいわれてもダメね。「スキ」といわれても「キライ」といわれてもウソをいわれているような気になり、そのうち本当に嫌われるパターンのやつや。

多分フーゾクよりずっと安い、週2でデートして月一万くらい

ホテル代はさすがに出すけど自宅でする方が多いからな

一緒に買い物しても買わされた事も無い

たまに行く旅行もきっちり折半

企画幹事進行俺だけどお礼は言っても文句言わない




他に男が居るからこんなに良い子なのかなあああ

これもまた秀逸な呪詛な。「自分は全然めんどうとか思わないけど、それは他にオトコがいるから?」ってめんどくさいやつが入り込むから。

正解はわからないけど、悩みなよボーイズ&ガールズってな。おりゃあもうカンケイねえや。
ただ、めんどくさいやつは一生そのめんどくさい道を歩くみたいね。マイファザーとか。