地域制限なくしたらテレビに勝てるかもしれないのにな

やっとRADIKOのアプリが意味をなしてくるんだなあ。
東京に行ったときにわざわざ起動させたり、東北の地震のときしばらくやっていたのを聞いたり楽しかったわ。今、NHKでやってますけどね。

そして、次はコレだろ、どう考えても。
これに反対してる意見もわかりそうでわからないわ。新規にラジオリスナー増やしたいからか?

=ラジオの主な需要=
・ドライバー
・ラーメン屋
・高齢者

radikoとは無縁の層である

しょうみの話、これが事実だろ。そしてこういう方はradikoを導入してまで聞かないだろ? radiko専用のラジオを出すメリットもよくわからないしね。

ただまあ、正直な話、今度参加するAMの北日本放送も、FMとやまも、おれの住んでいるところは電波状態が超劣悪。むしろTBSラジオのほうがクリアなくらい(深夜は)。だから、まあうれしいっちゃうれしい。