「被災地は大繁盛だよ。東北は以前からシャブがかなり売れる場所で、例えば国分町近くなら交差点名だけ指定して車ですれ違いながらカネとシャブを引き渡してましたからね。家が壊れたり、人がたくさん死んだあと、残った人間はまずアル中になり、そこにシャブが流れるっていうのは神戸の前例があるんだけど、高校生までっていうのはオレもびっくり」

なんでかってえと、仕事はないけど、義援金と保険金でバブルになるからだそうです。
まあ、あの地震が「ラッキー」だったヒトもいるわけなんですね。
だれかがすごくソンをしてるとき、だれかはその分トクをしてる。世の常ではございますね。

こんなの信じるアホがいるからなーここは
マスコミは信用しないとか言いつつこんな糞情報信じる馬鹿

ま、一部とは思いますけどね。
それはそれとして今、東北、被災地は日本で1番「都市伝説」が蔓延ってる気がしますね。「はびこってる」って「蔓延ってる」って書くんですね。勉強になります。

地元だが聞いたこともないな
ついでに言えば被災地は全国からの応援で警官大増量中だぞ?
記事の通りなら入れ食いもいいとこだろうねえ
シャブで逮捕がニュースになった話も全く聞かないけど

ああ、これのほうがスジが通ってるか。

そんなこんなも含めて「がんばろうニッポン」。
最近、このステッカーを後ろに貼ったクルマが多いけど、こういうのってどこで手に入れてるんだろうね?