今朝このニュースをみて愕然としました。

[[女性のツイッター呼びかけで?アマゾン、エロ漫画雑誌の取り扱い停止] - ポ☆ニュー]

このニュースですね。昨日のうちにコメントいただいた時点ではうっそ〜んなんてカンタンに考えていたんですね。

つまり、Amazon販売停止→自分の企業が儲かる→自分にも増収がくると思ったわけか

こんなことのためにわざわざああいうツイートするのかと思ってさ。
まあ、するか。儲かるもんな。ツイートの労力なんてタカがしれてるし。

こんなのに扇動されてAmazonにメール送った奴見てるか?
お前らみたいな自分じゃ何も考えられない馬鹿が多いから日本がこんなになってるんだよ

1番愕然としてるのはこういう層だよな。昨日マジレスしたおれもたいがいバカをみてるけど、これもまたスゴイ話だよ。

屑すぎワロタ

こいつ相手にメシウマするにはどうすればいいんだ

そしてこういう感じ。つまり、この方の勝ち逃げっぽい状況になってるんだよ。単に「一市民」としてはたらきかけして、それの尻馬に乗って賛同した方々との運動の結果、amazonが「勝手に」取り扱いを止めたワケでなあ。

不祥事がバレた政治家みたいな言い訳。

ちなみに本人はもうこのようにツイートを再開して粛々と弁明されております。

しかも、その「言い訳」に3月11日の地震原発を理由にされております。これは被災地の方も怒っていいんじゃないか。

ブロックしてもブロックしてもフォロワーが増えてきやがるな、今日は。しかも、あたしの毛嫌いするアニメアイコン野郎ばかりな。

過去に何度も「こういうこと」を発言してて大丈夫でいらっしゃるから、なんていうかな、日本は平和な国だね。

しかし、自分的には「当たり前だろ!」ってことを淡々と毎日しているだけなのに、どうしてこうも連続して祭りを惹起するのでしょうね?不思議ですわ〜。

かっこいいー。

さて、もう1匹、セイム・ホール・モンスターが。

[「漫画で焼肉の宣伝はやめてほしい。日本人として、迷惑だし不愉快、せめてカミングアウトしてからにしろ」 と、ハヤテのごとく!の作者にクレーム - Togetter]

知人がからまれているのをよく見たら、フォロワーの多い人への不快なツイートで大勢の気を引いて、プロフィールから広告へ誘い込む新手の商売っぽい。みんな生きるのに必死だなあ。

みんな生きるのに必死だね!
でも、彼らには文字通り「必ず死ね」と思ったりするボクはまだ修行が足りないね。

こういう「必ず死ね」な方は、法やらモラルやら感情やらいろいろなところをバランスをとりつつ生きておられますし、結果、彼らがバランスを崩れて倒れると、すごく多くのヒトに迷惑をかけることになったりするわけです。
実際、amazonでLoは現在買うことはできなくなるし、今後プロフィールにURLを書き込むことができなくなる可能性だってあるわけでな。
Loなんかよりよほど多方面に迷惑を与えていて危険なわけです。

しかし、世界はなんと汚らしいことか。