妻と2人で泊まっていた旅館の女性用トイレに、盗撮する目的で侵入した海洋研究開発機構の技術主任(43)が現行犯逮捕されたらしい。男は「酒に酔って間違って入った」と容疑を否認しているとのこと。

もしかして男子トイレを盗撮するつもりで間違えたのかもしれないんだけど。

男はロッククライミングの大会の審判員として和歌山市を訪れ、妻と2人でこの旅館に泊まっていたらしい。

まあ、男子トイレとまちがえたのだったら結婚したこともまちがいだったのかもしれないね。
いずれにせよ妻の方はこいつとの結婚のまちがいに気がつかれた可能性がありますね。
そして人生をまちがってしまう。「まちがい」ってのは連鎖しますよね。コワイコワイ。