史上最年少レギュラーの鈴木福は、祝日のみの出演となる“ホリデーレギュラー”に就任。「去年『テレフォンショッキング』に呼ばれた時にすごくうれしかったけれど、今回“ホリデーレギュラー”と聞いてもっともっとうれしくなりました! お休みの日は『笑っていいとも!』で楽しくがんばります」とやる気も十分。

おー、つまり、祝日は休めないってことなのか。大変だなおい。

あと、よく考えてるなおい。

金曜レギュラーのバナナマン・設楽統は「朝の情報番組『ノンストップ!』もやらせていただくので、お台場からアルタへの移動が間に合うか心配です(笑)」と不安を漏らし、日村勇紀は「マネジャーから聞いたときはかっこつけて『へえ〜』って言ってみたけど、内心すごく驚きました。金曜日が一番楽しいと言っていただけるようにがんばります」と意気込みを語った。

なにがすごいってバナナマンだよなあ。彼らってずーっと今が天井じゃない?って状態から少しづつ上にマークするってのをもう10年近く続けてない?
あと、去年、日村氏歯を治してからなんていうかな完成度が上がったよね。表現変えたらすげえ気持ち悪くなった。気持ち悪いというよりはコワイね。