男は平成21〜22年に9回、当時11〜12歳の娘を自宅で乱暴。20〜21年、家族ぐるみの付き合いがあった当時9〜10歳の女児に乱暴しようとするなどした。いずれも携帯電話のカメラで動画を撮影。07年には当時12歳の女児にわいせつな行為をした。

たしか、刑務所はこの手の犯罪者がもっとも差別されてるんだよな。
23年、けっこうな地獄だね。というか、それに匹敵するようなことをしてるわな。
それでいて23年って懲役なのに名前が出ないのな。日本名じゃないから?

名前出したら娘可哀相だろ
(このニュースの2ちゃんねるスレより)

あ、そうか。これは軽率でした。

家族ぐるみのつきあいのある女児に手を出すってのもすげえよなあ。