インターネットの短文投稿サイト「ツイッター」に無修正のわいせつ画像を投稿したとして、警視庁保安課は、わいせつ図画陳列の疑いで、東京都江戸川区の会社員の男(36)と京都市左京区の無職の男(21)を逮捕した。

そうか「短文投稿サイト」ってのが日本語に寄せた翻訳になるんだな。短文というより散文な気がするよなあ。
ああ、まあそれはいいのか。

2人とも「閲覧者の反応を楽しむためにやった」などと容疑を認めているという。

 逮捕容疑は昨年9〜12月、それぞれ開設したツイッターに、女性の下半身の写真などを投稿し、不特定多数の人が閲覧できる状態にしたとしている。

京都と東京のオトコの気持ちがひとつになったんだね。

これは釣り師ということなのか、擬似「女神」として楽しんでおられるのか。おれにはよくわかりませんけど反応したかったなってのはちょっとあるかもしれません。
んまあ、そういうのじゃなくても楽しい反応は、短文投稿サイトにはあちこちにあふれているんですけどね。