しかもエッチな写真が中心の昔とは違って、最近はストリーミング映像が主なため、ポルノサイトの運営に必要なデータ容量は
トンでもない規模に上っているみたいですよ。

 ストリーミングといえば、このところネットで映画が見れる「Hulu」の注目度がアップしてますけど、実はポルノサイトの「YouPorn」の帯域はHuluの6倍超です。同じく世界的に人気のポルノサイト「XVideos」の月間ページビューは44億ページとなっており、CNNの3倍超で、GoogleFacebookに匹敵する利用を記録しているみたいですよ。

そう考えると隔世の感ありだよなあ。
じわじわと上から降りてくるおっぱい写真をモザイク除去ソフトではらりと撮って「おー!」なんてよろこんでたりなあ。あとアイコラってのもとんと聞かなくなったか、照英氏か川越シェフ氏か田村亮子氏のばかりになりましたよね。あ、谷亮子でしたマジボケ。

動画になっても5分の動画を20分x3でダウンロードして結合ソフトでアレしてコレしてみたいななあ。

最近だと変換ソフトかね。PCでダウンロードしたのを変換ソフトでケータイやスマホに入れてね。おお、画面が小さいけどこれでどこにでも持ち運べるみたいな。

それを今や再生ボタンをクリックでコトが足りるんだからな。気に入ったら「ダウンロード」ポチリでいいんだし。

だから、上記のはすべておれ内ではロストテクノロジーです。今やれっていわれてもなかなかできないかもしれません。

これだけのポルノユーザーからの要求を快適に処理するため、各ポルノサイトが用意しているサーバーやシステム、バックボーン回線のレベルは業界最先端レベルで、現在も日々進化を遂げている〜そんな知られざる現実もあるわけですね。所詮、人類というのはポルノなくしては生きられないのかもしれませんよね!

そのとおりと思いますよ。PC買い替えの基準に「動画を快適にみられるように」ってのがあるんじゃないかしらね。そして、ノートPCがタブレットにとってかわられた大きな原因もそこにあるんじゃないかなと。実際iPadYouTubeみたときの快適さったらないもんね。XVideosもね(正直者)。

おかげでエロスラングをかなり覚えた

そうそう。とりあえず、「BIG BOOB」とか。
あと、ガチの方はそうでもないでしょうけど、意外にオススメなのが「vampire」とか「zonmbie」とかね。

あと、トラップの避け方も上手になるよな。エロサイト上だと大空翼くんばりに10人抜きのドリブル気分でもとめてたブツをスカイラブハリケーンよ。

ストリーミング環境では今が一番幸せな時期だろうな
絶対にXVIDEOは続かない

うん。いいことばかりはありゃしない。