男は住所不定、無職。車上生活しながら全国の店のトイレを物色し、落書きを簡単に消されないように壁をカッターで削ってアドレスを“下書き”。マジックペンでなぞって強調したうえ、「エッチできた」などとPRしていた。

 容疑者は、落書きした全国2府34県のトイレ約2600カ所の詳細な場所をノートに記録。同署はこれまでに19県の526カ所を裏付けた。

まあ、アフィリエイターもラクじゃないよと。
で、4ヶ月で66万円か。うううううーん。この生活がしたいか?下書きしてまで落書きしたいか。そして逮捕されて世間に恥を晒したいか。しかも、有名野球選手と同じ名前でなあ。

なんていうか、楽して儲けてないよなあ。車上生活しては全国のトイレで「仕事」してるってのはなあ。

もっとこうなんていうかネットでうまくやる方法があるような気がしないでもないけどなあ。

あと、パチンコ店やゲームセンターのほうが効率がいいような気がするけど、公衆トイレのほうが発覚しにくそうな気もするよなあ。
あるいは、駅のトイレ。

車上生活で気ままな毎日ってのはちょっとだけいいなと思うけど、トイレで「仕事」ってのはなあ。