容疑者が店内で購入前のカップラーメンを開け、
お湯を入れ始めたため、男性店長(31)が注意したところ、暴れたという。
調べに対し「注意されて腹が立った」などと供述し、容疑を認めている。

ハラがへってハラがたったワケですね。疲れマラみたいなハラですね。(あんまりうまくない)

購入後でもカップラーメンに店内でお湯をいれる行為が出来ないわ
なんかすげー貧乏臭いだろ、あれ。

そうなんだよなあ。1回もやったことない。高校時代、通学路にコンビニがあったら100%やっていたのになあ。田んぼしかなかったからなあ。

政府がキレやすい子供の対策を検討するらしいが、
キレやすいのは子供だけじゃないよなw

そうそう。いい年こいたヒトのほうが凶暴なの絶対に多いぞ。