遺族によりますと、事故の捜査を担当している警察官が、
逮捕された18歳の無職の少年の父親からの「遺族に謝罪したい」という申し出に対し、
遺族に無断で、携帯電話の番号を教えたということです。

なんだそりゃ。
と、この件はいつまでも絶句するようなことが続きますね。ジェットコースタームービーか。

これは駄目だが
加害者側が謝罪に行かなければ行かないで
文句が出るのもまた事実。

                                                          • -

弁護士通すとか警察がワンクッションになって被害者側に事前に確認するのが普通
加害者側がさくっと情報手に入れられるのはヤバイ

ただ、これは知らなかったな。

遺族は踏んだり蹴ったりだな

とにかく「よかった」がみつからないニュースですよね。京都の亀岡?よくわかりませんが、こないだの花見てんかん阿鼻叫喚なときも京都ですよね。京都はなにかありますね。安倍晴明の張った結界がやぶれて魔界からなにかが漏れているんじゃござらんか(中2的)

それは冗談にしても京都の方は気を付けてください。あと運転される方と。おれは今、異様に気をつけてます。なんかやりそうでドキドキです。ペーパードライバーのヒロインが運転するハメになる回のような感じです(例:めぞん一刻)。