【東京スカイツリー】波乱一転、ツリー青空 入場客「晴れて大当たり」

http://sankei.jp.msn.com/region/news/120523/tky12052313080008-n1.htm

 「初日は混むと思って2日目を申し込んだけど、晴れて大当たり」と笑顔を見せたのは、孫3人を連れて家族7人で訪れた東京都荒川区の主婦(71)。家族3人で車と電車を乗り継いで来た福島県いわき市(38)は「雨でも仕方ないと思ったけど、晴れてうれしい。富士山まで見渡せたらいい」と目を輝かせた。

アレすね。
こないだの日食といい、ここんところ天気が左右するイベントが目立ちます。

あと、5月からテレビをみてない生活で、ポニューのためにニュースサイトをみるほかはほぼTwitterのTLしか眺めてません。
それだと、スカイツリーフィーヴァーはとても弱いものに感じられます。
今日、看護師に、スカイツリーの話をきいたけどわりに「へー」みたいな。

だけど!

ポン・デ・ライオンが丸ごと食べられる!?ソラマチ限定ドーナツが発売
http://news.walkerplus.com/2012/0520/8/

これはソラマチでしか食べることができないのですごく気になってますし、そういうコといっしょにソラマチだけいってきたいです。あと、浅草まで歩いて行って神谷バー電気ブランでも。