レオパレスに住んでて笑えることを一つ教える

http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-6898.html

全裸であぐらかいてフローリングの床にぴったりと肛門をみっちゃくさせた状態で屁をこいたらパアァァァァァン!?って甲高い音が部屋に響き渡ってそのあとパァァン…パァァン…パァァ…ン....ってやまびこみたいに屁が室内で跳ね返ってワロタ

もはやネタのために存在するのかと思うようなレオパレスのアレなんです。
そして、レオパレスは関係ないのです。

おれがいいたいのはこの珠玉のコピペ。

こういうのはネットからしか生まれないものですよね。
これを書いてる方がどういう方かはよくわかりませんけど、なんていうか、ヒトを笑わせる修行や勉強をしてきた感じではありませんし、文章の勉強もしてないようです。
そのどちらでもないところを、2ちゃんねるで培った文章を書くスキルでもって、この破壊力あふれる笑撃のコピペをモノにされております。なんともステキな話じゃございませんか。

パァァァンじゃねーよ馬鹿wwwww

まったくそのとおりですよ。大笑いしました。

日本の将来が楽しみだ。まだまだ生きていたい。そう思いましたよ。