「これだけは、許せない!!」非常識、マナー違反

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4206145.html

こういうの意外に読んでは自分はどうだっけかな?なんて思う。
それで、ここに該当するヒトは絶対にこのスレを読まないような気がする。そして仮に読んでても「ひどいやつもいるもんだね」か、「別にそれくらいイイじゃん」じゃねえかなと。
おれも正直、いくつかは「それくらいイイじゃん」と思うものもあります。

「一言」言えない人。
ありがとうでもすみませんでも
どうもでもお世話様でもなんでも、
一言あればもっと気持ちよく生活できるだろうにって思うことがたくさんある。

これなあ。これができれば、上記のスレの許せないことをしてても許してもらえる可能性は飛躍的に高くなるんだよな。

気をつけよう気をつけよう。これが最大の保険で武器で盾だと思うよ。