【まさに芸術的ブーメラン】韓国ポスコ、自社技術を中国に売り渡した社員を提訴⇒実は新日鉄からポスコが盗んだ技術である事が判明⇒新日鉄がポスコと社員を提訴へ

http://usavipper.livedoor.biz/lite/archives/7621199.html

ポスコが韓国で起こした裁判をきっかけに事態は急転した。
ポスコは、同社の元社員が方向性電磁鋼板の技術を中国の鉄鋼メーカーに売り渡した
として提訴。
しかし、裁判で元社員は「渡したのは(ポスコの技術でなく)新日鉄の技術」と証言した。

φヽ(。。)はいここ蛍光ペン引いて下さいテストに出ますよ

なんだこの地獄のような展開は。
怪盗同士の泥棒勝負か。

元社員はなぜ技術を漏らしたのか。「結局は金だろう」。新日鉄幹部らはそう吐き捨てる。

そいでもってこの中心にいるのが金ってのがまた世知辛い。けど、こういうのを辛いと思ってるお子ちゃまだからおれはダメなんだろうなあとか。

まあ、これはこれとして新日鉄を叩くだけじゃなくて、
法整備や改革に向けて盛り上げるしか無いだろ。
新日鉄たたきで終わったら何の意味も持たんぞ。

新日鉄は叩かれるのを承知でやったんだろうから、その覚悟を継いで盛り上げないと。

ねえ。
そろそろこういう気持ち悪いニュースはみたくないわ。
このブーメランがちゃんと破壊力と意味を持ちますようにって。