アダルトサイト繰り返し閲覧で減給 市役所の男性係長「今後はもう見ない」と約束

http://sankei.jp.msn.com/region/news/120528/shg12052813140007-n1.htm

 係長は昨年11月〜今年3月、執務終了後にサイトを見ていた。これまでも同様の行為で厳重注意や市長の文書訓戒など計4回の処分を受けたが閲覧をやめず、市はより重い処分が必要と判断した。

 係長は市の調査に「週に2〜3回、ほかの職員が帰った後に1時間程度見た」と事実関係を認めた上で「今後はもう見ない」と約束したという。

全員帰ったあとにみてるならいいんじゃないかと思ったけど、ダメなんだろうなあ。
まあ、4回みて治ってないしなあ。
てめえの家でみろよ。なんつか、URLだけチェックするとかよ。
って、おれがアドバイスしてもどうなるわけじゃないんだけどね。
あと、iPad持ち込むのもいいかもよ。