「ガリガリ君入浴剤」発売へ 今年は「梨」も登場

http://rss.rssad.jp/rss/artclk/gj23nPVcZ2Xk/b0c856fdf61271494ac74bea1e494648?ul=5hzpLZritge5yX7ar3j5i1tjXpACWQ6QLGGOVgVDYumkqXrTy0n2zNcCOlo62qP3RmYGZijyXxlnaW8ViJ5.oEB3Kp28D5HuOPK0l0dOKdJoMV4Zy

今回は「ソーダ」「コーラ」、メントール2倍の「ソーダ超Cool」のほか、人気フレーバーの「梨」を加えた4種類を発売する。香りと色はそれぞれのフレーバーにちなみ、いずれもメントール配合。

梨の匂いの入浴剤ってちょっと興味あるなあ。コーラやソーダもたいがいと思うけど、こっちは想像がつくところもあるし。

 入浴剤をお湯に溶かした後に残るバーの先には、アイスキャンディ型のミニチュアマスコットがついており、切り離してキーホルダーとして使える。また「当たり」のバーが出たら非売品の「ガリガリ君特製バスタオル」がもらえる。

これはおもしろいなあ。
世の中のすべての商品名はアタリ付きならいいのに。