これより酷いラノベの1ページってあんのかよwwwww

http://hamusoku.com/archives/7122911.html

でかいフォントで「ギャーーーーー」とだけ1ページ。
こういうの編集が最初にみたときになんていってるんだろう?
おれが編集だったらこれに1ページとしての原稿料を払うのがイヤだから、「ふざけるな」とだけいうけど。

でも、ま、楽しそうでいいよね。縁はないけど、これを支持する層がいるのならそれはそれでいいのかね。
そういわれてみれば、オタクのラノベ、スイーツのケータイ小説って感じあったように記憶がしてるんですけど、ケータイ小説って今はどうなっているんだろうなあ。

そしてラノベの未来はどうなんだろうか。
日本文学の未来と。

ラノベを王様のブランチ風に取り上げる夜の番組があるとウケるんじゃないかね?
声優さんにラノベ作家の家とかにリポーターとしてやるのよ。
谷原章介氏の役を山寺宏一氏にして、優香氏の役をかないみか氏にするんだよ。