九十九里の地元サーファー 木村拓哉の来訪で「風評一掃」

http://www.news-postseven.com/archives/20120531_112344.html

木村拓哉夫妻が九十九里浜でサーフィンをやるようになったんだと。
すばらしい話をだよな。
木村拓哉は職業「木村拓哉」をできるだけ全うしようとしててエライわ。
39歳になってアイドル業やるってけっこう未曾有の出来事だよな。SMAPはわりあいと前人未到なことをしているような気がする。
いうたかて、キムタク独立の噂なんてあっったのもう10年前にとかだもんな。でも、あいかわらずSMAPSMAPとか宇宙戦艦ヤマトとかやってるもんなあ。

他のメンバーもそうだな。「ホゲー」とかいってるもんな。あと「ニンニン」とかいってるもんなあ。あと「マヨチュチュ」とか。