最近息子のオ○ニーを阻止することに凝っています

http://himasoku.com/archives/51719580.html

手始めに娘が「○○(弟)の部屋からごそごそ聞こえた。始まるよ」と報告に来ます

私「何!?モニターつけろ!」と妻に指示します
監視カメラに映る息子の様子を観察します

その間、我々は「今日どうする?」「いつものでいんじゃん?」「いや、久しぶりにあれでいこう」などと話し合います

そして、息子のオ○ニーがクライマックスに来たら、娘がドタドタと急に「お茶入ったよおー!」などと報告に行かせたりします

激怒する息子

我々一家の至福の時間です

こんなのやめようよ。絶対にダメだよ。息子の性癖が絶対におかしくなるよ。
すごくかわいそう。
ひとり暮らしにあこがれる男性の実に9割が「自由にオナニーができるから」という理由なんですよ。ソースはおれなんだけどさ。

自立をうながすには効果的かもしれませんが、家を捨てたりとか極端に自立をが成功してしまいますよ。

すごく不愉快。こんな親にはならないでおこう。