日本のお祭りにも韓流が進出!…昔は見ることの無かったトッポキ屋台などもずらり「屋台周辺がキムチの匂いで凄い事に…」

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-13902.html

おいしい物が食べられたら問題無いのだが、只1つ問題がある。屋台周辺がキムチの匂いで凄い事になっているのだ。焼きそば屋台の前はソースの匂がするように、それと同じくキムチの匂いがする。キムチ慣れしていない日本人がお祭りでキムチの匂いを嗅ぐことに違和感を感じないだろうか

チヂミなんてのも売ってますよね。別にいろいろなニオイがしてもいいんじゃないかと思うんだけどな。これに関してはキムチだからどうってこともないんじゃないかと思うわな。
いわれてみると、以前よりいろいろなニオイもしてるような気がする。
トルコアイスやら、チュロスやら、ケバブなんてのも売ってるしね。普通にちょっとしたビアホール展開してる一画もあるし。
そいでもってそれでもなんだか人出は少なくなってはいるみたいね。

いつも、おれだったら何屋をやるかなあって考えてるよ。結論はでないけど。忙しくてもイヤだし、ヒマで死にそうなのもね。