紅音ほたる「AVの潮吹きはヤラセ。しかも全然気持ちよくない。尿道が裂けて痛い」

http://pirori2ch.com/lite/archives/1681362.html

番組でも当然、彼女の華麗なる潮吹き芸に話が及ぶ。有名な「ポカリスエット12リットル」の話には一同驚いていたが、MCのネプチューン名倉潤が「痛くはないの?」と尋ねると、チョロチョロ流れるままに出すのではなく、弾け飛ぶように尿道の圧力を調整しているため「尿道が裂けるので痛いんですよ」と生々しく明かす紅音。

同じくMCで「痴女モノ好きのM男」を自称する次長課長河本準一に「どうやって出すの?」と噴射方法を問われると、手順を丁寧に説明してくれた。いわく、「撮影前に5リットルくらい水分補給して、湯船に入って体を温めると、一気に、膀胱に(大量の尿が)降りてくる」そうで、撮影時に尿道を男優の手やイチモツで塞ぐ。今にもこぼれ出そうなところに蓋をしている状態のため、尿道に強い圧力がかかり、蓋を離した瞬間にバシャーッと噴出するのだという。

こういう涙ぐましい努力をされていたのか。
意外にAVでおなじみのあの行為にまったくピンとこないことが多いんですが、潮吹きもそのひとつだな。

膣側から膀胱圧迫して尿漏れさせてるのが潮の正体

そうそう。
昔からそういう状態が起こるなんてのは週刊誌でみられましたけど、そのときの知識と昨今でのビュービューだしてるそれって別物だよなあと。
あれってつまり、オシッコをもらすくらい感じているってことだと思ってますよ。
それでいてあのやり方も痛そうです。たとえば自分の口の中であんなことやられたらすげえ痛いと思うもんな。

まあ、あれにコーフンする方がおられることを否定はしないけど、彼女は大変じゃねえかなーっと思ったりはするのでした。毎回、ポカリを5リットルも飲めないしな。