「捕まえてやろうと思った」女性が盗撮男取り押さえ 女子トイレ侵入容疑で大東建託社員逮捕

http://sankei.jp.msn.com/region/news/120612/isk12061213520000-n1.htm

 個室にいた女性が、カメラのシャッター音を聞いた直後、トイレから出ていく男を目撃。「男は盗撮目的でもう一度来る」と思った女性は、個室にとどまった。

 読み通り、約1分後に男が再びトイレに入ってきたため、女性は個室を飛び出し、周囲にいた客と取り押さえ、通報で駆け付けた金沢中署員に引き渡した。

 女性は、盗撮が許せず「捕まえてやろうと思った」と話しているという。

よくわからない理論だけど、見事に捕まえておられますね。
女子トイレにみずからはいってシャッターを押して出て行って、またくるような男をよく捕まえてようと思いましたね。
意味と危機意識がなさすぎて非常に怖く感じる。関わり合いたくないなと。