飯が美味い都道府県ランキングでけたった

やっぱり端っこが強いね。つまり北海道と九州に住めば最高ってことだべさね。

基本、狩猟民族だったご先祖様がそこに住むことを決めたのはうまい飯が食えたからってのが大きいような気がするんで、たくさんヒトが住んでいるところはやっぱり美味いモノが多そうな気がしますよね。

ぶっちゃけ、一位は東京なんじゃね?

だからおれもひねくれた領分でそう思っていたんですよね。

東京が一番「まぁ、普通」率が高い
比率で見てくれ

ああそうなんだよね。たぶん、世界で1番の「まぁ、普通」なのかもしれない。この表現になんだか目からウロコでした。

SSS 北海道 新潟 山形 熊本 宮崎 鹿児島
SS 秋田 石川 高知 福岡 
S 岩手 宮城 富山 福井 和歌山 静岡 徳島 島根 広島 山口 大分 長崎 沖縄
A 長野 三重 兵庫 愛媛 香川

早めに「あがり」になってぼんやりと全国まわってのんびりいろいろと食べるって人生もいいよなあと思っていたので、同じ意見のお金持ちのお嬢様は養子にしてください。
まあでもSSSとSSに囲まれたSのところに住んでいるのでいいです。今後、たまに、SSSやSSでご飯食べにいけたらいいよなあ。
そんなおれは、今、沖縄でタコライスが食べたいです。