【AKB48】AKB指原、発狂したオタに罵声を浴びせられ号泣しながら握手会

http://alfalfalfa.com/lite/archives/5604704.html

小林よしのり氏もおっしゃってましたし、ネタのを知ったツイッターの方もコメントされてましたが、鬼のような仕打ちがしばらく続くわけですね。

指原に言いました。メモを大声で早口で読み上げた
「お前はどれほどのことをしたか分かってるのか
お前は多くのファンを、仲間を裏切った
知ってるか?あの恋愛騒動の後、多くのAKBメンバーがお前を見捨てたんだ
お前が仲良くしてた奴らも、指原って本当迷惑だよな
AKBからいなくなればいいのにって思ってるよ
俺達ファンも思ってる。指原がAKBからいなくなればいいのになってな」

これを本人の目の前で読み上げるのよ。
で、後ろをつかんでる係員にひきはがされるという。

うーん。
「こういうこと」まで盛り込み済みで今回の事件からのHKT48移籍までの流れを考えておられるのなら、悪魔としかいいようがないけど、すげえシナリオではあります。

なにがすげえのかというとおれは今だにこの子の顔がわからないですからね。メンバー10人ならべて「どーれだ?」っても当てられる自信がない。
そんなのの耳にまで届いているというすごさ。

これから売れた人脈はこういうドロドロとしたシナリオが用意されているのでしょうかね。
そして、この子自体もそうとうハードモードで展開することになりますね。
まあ、幸あれ。